毎日一話

宇宙は僕の為にまわっている - そしてあなたはそれを手伝っている - 宇宙はあなたの為にもまわっている - そして僕はそれを手伝っている     Go with the flow.......

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

川田 倫久

Author:川田 倫久
オーストラリアに永住し、ずっと観光業をしていたが、中年のオッサンになってから、IT関係に転職。







学んだもの

92歳の時 - 人生まだまだ学ぶことがたくさんある事を学んだ


この人はこの先何歳まで学んでいったのかなぁ、と思ったりもします。


学んだもの

85歳の時 - 毎日でかけて誰かに触れるべきだという事を学んだ。人は誰かに手を握ってもらったり、ハグしてもらったり、背中を優しく触ってもらったりする事でうれしくなる。


ついに次は最終回です。

学んだもの

82歳の時 - 傷みを感じる時があっても、自分ではなくてもいい事を学んだ


これは苦痛を感じる事は義務じゃないから忘れろってことかなぁ? 
いまいちわかりませんが、80歳以上になったらわかるかな。
しかし、前回からいきなり10年ぐらい飛んでますね。

学んだもの

73歳の時 - ミラクルがおこると言う事を知っておいて損はない。 実を言うと実際に見たこともある。


僕もミラクルの体験があるので信じるようになりました。 もっと早く知っとけばよかったかも。。。
でも、この時期でいいんだろうなぁ。。。

学んだもの

72歳の時 - 誰でも願い事をしてもいい事を学んだ


そう、早く願った者勝ち、と思うなぁ、、、最近は。

 | ホーム |  »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
