FC2ブログ

毎日一話

宇宙は僕の為にまわっている - そしてあなたはそれを手伝っている - 宇宙はあなたの為にもまわっている - そして僕はそれを手伝っている     Go with the flow.......

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

川田 倫久

Author:川田 倫久
オーストラリアに永住し、ずっと観光業をしていたが、中年のオッサンになってから、IT関係に転職。





再会

今日は、久しぶりに昔の知り合いが日本から来たので食事をして来ました。
多分前に会ったのは、僕がメルボルンでビジネスをしていたころだから、5年ほど前かなぁ。

彼は日本で旅行会社を経営しています。 今の日本は旅行業界は大変ですが、それでも負けずにガンバッテいるようすです。 会社名は オズ・プロジェクト(http://www.ozpro.net) と言います。

ガンバッテいる人と会うと、僕もなにかもう一度やりたいなぁと、うずうずしてきます。 自分のビジネスを持つと、働きっぱなしで、なかなか休みが取れなくなりますからねぇ。 まぁでも、慣れてくると働きながら遊ぶ、遊びながら働くという事もできるようになりますが。。。

現在はオフィスにいて、与えられた仕事をしているだけどちょっとつまらなくなってきますが、でも子供とすごす時間はたっぷりあります。 娘が大きくなるまではこのままでもいいかなぁとも思います。

娘が高校卒業したら、またなにかやろうかなぁ。

スポンサーサイト



 | ホーム | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード