毎日一話

宇宙は僕の為にまわっている - そしてあなたはそれを手伝っている - 宇宙はあなたの為にもまわっている - そして僕はそれを手伝っている     Go with the flow.......

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

川田 倫久

Author:川田 倫久
オーストラリアに永住し、ずっと観光業をしていたが、中年のオッサンになってから、IT関係に転職。







秋休み

今週から娘の行っている学校は、一学期が終わり秋休みに入りました。 娘と妻は週末から他州に住んでいる妻の弟の所に遊びに行っています。 久しぶりの独身生活をしようかなぁと思って友達と飲みに行ったりしていますが、家に帰って娘がいないとなんとなくさみしいですねぇ。 「えっ?私はいなくてもいいの?」って言う妻の声が聞こえそうですが(笑)


ゲーテ

かなり忙しい毎日を過ごしていたら、前回からの更新からもう1ヶ月が経ってしまいました。 時間が経つのは早い! まぁ充実した毎日を過ごしている証拠かな。

久しぶりに本を読んでいたら、ゲーテの

「できること、できそうだと思うことがあれば、始めたまえ。
大胆さが天才と力と魔法をはらむのだ」

というのを見つけました。 恥ずかしながらゲーテがどんな人か全然しりませんでしたが、僕にはかなりこの言葉がインパクトありました。

 | ホーム | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
