毎日一話

宇宙は僕の為にまわっている - そしてあなたはそれを手伝っている - 宇宙はあなたの為にもまわっている - そして僕はそれを手伝っている     Go with the flow.......

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

川田 倫久

Author:川田 倫久
オーストラリアに永住し、ずっと観光業をしていたが、中年のオッサンになってから、IT関係に転職。





ねこ

前回ブログを更新したのはいつかなぁとチェックをしたら、
もう3週間以上もたっていました。
いつも思うけど、月日の流れるのははやい。。。

2,3日家を開けていたので隣の人に猫の面倒をみてもらって、家に帰ってくると、
やっぱりうれしいのか、廊下を走り回ってはしゃいでいました。
トイレもきれいにしてあげたら、さっそくウンチもしていました。

しかし猫は、食べて寝るだけで気楽な人生でいいなぁ。。。
でもうちの一人娘の相手を、文句もいわずやってくれているし、
それはそれで役立ってるから、まぁいいか。。。


 | ホーム | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード