毎日一話

宇宙は僕の為にまわっている - そしてあなたはそれを手伝っている - 宇宙はあなたの為にもまわっている - そして僕はそれを手伝っている     Go with the flow.......

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

川田 倫久

Author:川田 倫久
オーストラリアに永住し、ずっと観光業をしていたが、中年のオッサンになってから、IT関係に転職。





学んだもの

41歳の時 - 自分の事をとても大切に思っていてくれるけど、それをどうやって表していいのか分らない人達がいることを学んだ


照れくさいのかも。。。


学んだもの

39歳の時 ー 誰かが自分の悪口を言っているときは、そのままにしていれば誰も悪口を信じない事を学んだ

学んだもの

29歳の時 ー 世界のどこへ行っても、世界で一番へたくそな車のドライバーが僕の周りについてくる事を学んだ


同感!

学んだもの

25歳の時 - 娘の髪をブラッシングしている時が、人生のなかの喜びのひとつである事を学んだ。


僕は25歳の時は何を考えてたかなぁ。 何も深い事は考えてなかったような。。。
今は娘がいるので、娘はいいものだなぁとは思います。

学んだもの

24歳の時 ー 沢山のアドバイスよりも、黙って側にいてくれ方が、心を癒してくれる事が多い事を学んだ

 | ホーム | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード