毎日一話

宇宙は僕の為にまわっている - そしてあなたはそれを手伝っている - 宇宙はあなたの為にもまわっている - そして僕はそれを手伝っている     Go with the flow.......

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

川田 倫久

Author:川田 倫久
オーストラリアに永住し、ずっと観光業をしていたが、中年のオッサンになってから、IT関係に転職。





学んだもの

50歳の時 - ホテルのベッドのマットレスは、電話がある反対側の方がスプリングがいい事を学んだ


最近は携帯やスマホがあるから、わざわざホテルの電話を使う人はいないだろうなぁ。


学んだもの

49歳の時 - アメイジング・グレイスを歌うと、士気があがる状態が続くのを学んだ

そう言えば、歌は何回も聞いた事あるけど、意味は考えた事ないので、今度ちゃんと聴いてみよう。

学んだもの

46歳の時 - 子供とおじいちゃん、おばあちゃんは自然なつながりがある事を学んだ


親はどうしても子供を叱るので、やっぱりおじいちゃん、おばあちゃんに甘えられた方がいいと思います。

学んだもの

45歳の時 - 人は自分が悪いと感じれば感じるほど、他の人を非難したくなる事を学んだ


あ~、自分が悪いのに、なんでも人のせいにするやついるなぁ。

学んだもの

44歳の時 - 小さなカードを贈るだけで、その人のための素敵な一日になる事を学んだ


最近、カードを贈った人はいないなぁ。。。

 | ホーム | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード