毎日一話

宇宙は僕の為にまわっている - そしてあなたはそれを手伝っている - 宇宙はあなたの為にもまわっている - そして僕はそれを手伝っている     Go with the flow.......

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

川田 倫久

Author:川田 倫久
オーストラリアに永住し、ずっと観光業をしていたが、中年のオッサンになってから、IT関係に転職。





学んだもの

85歳の時 - 毎日でかけて誰かに触れるべきだという事を学んだ。人は誰かに手を握ってもらったり、ハグしてもらったり、背中を優しく触ってもらったりする事でうれしくなる。


ついに次は最終回です。

スポンサーサイト

学んだもの

82歳の時 - 傷みを感じる時があっても、自分ではなくてもいい事を学んだ


これは苦痛を感じる事は義務じゃないから忘れろってことかなぁ? 
いまいちわかりませんが、80歳以上になったらわかるかな。
しかし、前回からいきなり10年ぐらい飛んでますね。

学んだもの

73歳の時 - ミラクルがおこると言う事を知っておいて損はない。 実を言うと実際に見たこともある。


僕もミラクルの体験があるので信じるようになりました。 もっと早く知っとけばよかったかも。。。
でも、この時期でいいんだろうなぁ。。。

学んだもの

72歳の時 - 誰でも願い事をしてもいい事を学んだ


そう、早く願った者勝ち、と思うなぁ、、、最近は。

学んだもの

66歳の時 - 何か親切な事しようと思った時は、だいたいは正しい事だった事を学んだ


自分では親切とおもっても、大きなお世話だ、って言われることもあるからなぁ。

学んだもの

65歳の時 - 幸せを求めると逃げていくけど、自分の家族や、他人が必要としている事、仕事、新しい出会い、ベストを尽くす事などに集中すると、幸せはやって来る事を学んだ


今に集中してベストを尽くすと言う事だな、きっと。

 | ホーム | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード