FC2ブログ

毎日一話

宇宙は僕の為にまわっている - そしてあなたはそれを手伝っている - 宇宙はあなたの為にもまわっている - そして僕はそれを手伝っている     Go with the flow.......

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

川田 倫久

Author:川田 倫久
オーストラリアに永住し、ずっと観光業をしていたが、中年のオッサンになってから、IT関係に転職。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会

今日は、久しぶりに昔の知り合いが日本から来たので食事をして来ました。
多分前に会ったのは、僕がメルボルンでビジネスをしていたころだから、5年ほど前かなぁ。

彼は日本で旅行会社を経営しています。 今の日本は旅行業界は大変ですが、それでも負けずにガンバッテいるようすです。 会社名は オズ・プロジェクト(http://www.ozpro.net) と言います。

ガンバッテいる人と会うと、僕もなにかもう一度やりたいなぁと、うずうずしてきます。 自分のビジネスを持つと、働きっぱなしで、なかなか休みが取れなくなりますからねぇ。 まぁでも、慣れてくると働きながら遊ぶ、遊びながら働くという事もできるようになりますが。。。

現在はオフィスにいて、与えられた仕事をしているだけどちょっとつまらなくなってきますが、でも子供とすごす時間はたっぷりあります。 娘が大きくなるまではこのままでもいいかなぁとも思います。

娘が高校卒業したら、またなにかやろうかなぁ。

スポンサーサイト

COMMENT▼

毎日見せてもらってます

こんにちは♪
毎日、松下幸之助の一日一話を見せてもらってます。

それには、会社の朝礼で毎日、一日一話を読んで感想を言わなければならないので、川田様のコメントが非常に役に立ちます。
また、本を読んでいると予習をしていると思われるのがいやなので、こうやってwebで見れると嬉しいです。
これからも、面倒でなければコメントを増やしていただけるとありがたいです。

Re: 毎日見せてもらってます

がばちょさん、コメントありがとうございます。
誰かのお役になっているのはうれしいですねぇ。
カレンダーみたいにすぐ日付をクリックできるようにしたいのですが、
どうやっていいのかわからないので、もしわかったら
もうちょっと見やすくしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://techo366.blog50.fc2.com/tb.php/396-1a7d3d6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。