FC2ブログ

毎日一話

宇宙は僕の為にまわっている - そしてあなたはそれを手伝っている - 宇宙はあなたの為にもまわっている - そして僕はそれを手伝っている     Go with the flow.......

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

川田 倫久

Author:川田 倫久
オーストラリアに永住し、ずっと観光業をしていたが、中年のオッサンになってから、IT関係に転職。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末に娘が友達のジェシーの家へ遊びに行ってきました。
家へ戻ってきてからどうだったか聞くと、まぁ普通どおり、
「楽しかった」と答えていましたが、その後、

娘 「ジェシーのお父さんも遊んでくれたよ」
僕 「本当、よかったね」
娘 「うん、ジェシーのお父さんの事は好きになったわ」
僕 「本当、ジェシーはいいお父さんいてよかったねぇ」
娘 「うん、ジェシーのお父さんは全然大声は出さなかったよ」

僕は、まだ時々自分の思い通りにいかなくなると、娘に対する声がだんだん大きくなります。大分少なくはなってきたけど、もっと気をつけなくちゃダメですね。


スポンサーサイト

COMMENT▼

No title

私は毎日大きな声を出すので・・喉がつぶれそうです・・。
今も机の前でスルメを食べながら・・一向に勉強する息子に怒鳴った所(笑)。
早く・・学校始まらないかな~~~。

Re: No title

そういえば、今日本は夏休みですね。
キャンベラは真冬なので寒いです。 日中はそれほどでもありませんが、毎朝霜がおりますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://techo366.blog50.fc2.com/tb.php/410-ffc323e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。