FC2ブログ

毎日一話

宇宙は僕の為にまわっている - そしてあなたはそれを手伝っている - 宇宙はあなたの為にもまわっている - そして僕はそれを手伝っている     Go with the flow.......

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

川田 倫久

Author:川田 倫久
オーストラリアに永住し、ずっと観光業をしていたが、中年のオッサンになってから、IT関係に転職。





クリスマス

娘に、クリスマスプレゼントは何がいいか聞いてみました。

僕 「クリスマスプレゼントは何がいい?」

娘 「ん~、何にもいらない」

僕 「いらないの?どうして?」

娘 「家にサンタさんは来てほしくないから」

娘は、未だにサンタを信じていて、家に来るのが怖いそうです。
いいなぁ。 今度の1月で7歳になるけど、いつ気づくかなぁ?

スポンサーサイト



COMMENT▼

No title

こんばんわ
可愛いですね、サンタさんが来るのが怖いなんて。
我が家も7歳ではまだ信じていましたね。

それでは、プレゼントは、サンタさんから言付かったということで?

No title

可愛い♪。
家の子は・・まだサンタに貰う気でいますがね・・。
サンタさんと~パパと~ママと~・・って・・気が付いててしらばっくれてるのか???
とも・・思いますがね・・もう・・10歳だし・・な・・。

Re: No title

mimiさん、

あはは~、どうなんでしょうねぇ?
親からももらうけど、ちゃんとサンタからも届くと思ってるんじゃ
ないんですか?いつ頃から気付くんでしょうねぇ?

Re: No title

Hulaさん、

そうですね。今度ダディーがもらって来るからと言う事で、
何がいいか聞いてみます(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://techo366.blog50.fc2.com/tb.php/425-ae2451c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード