FC2ブログ

毎日一話

宇宙は僕の為にまわっている - そしてあなたはそれを手伝っている - 宇宙はあなたの為にもまわっている - そして僕はそれを手伝っている     Go with the flow.......

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

川田 倫久

Author:川田 倫久
オーストラリアに永住し、ずっと観光業をしていたが、中年のオッサンになってから、IT関係に転職。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます。

暑い南半球から、明けましておめでとうございます!

さきほど、妻の実家から戻ってきました。
450キロほどの距離をドライブしてきたので、
少々疲れ気味。。。

明日からは仕事なので、ビールでも軽く飲んで寝よう。。。

では皆さん、今年も宜しくお願いします。

スポンサーサイト

COMMENT▼

No title

お疲れ様でした。

日本の休暇とは時期がずれて、渋滞もなくお戻りでしたか?

昔NYに駐在の時は、スキー場が一日から、がらすきになるので、嬉しかった思い出があります。

こんにちわぁ。

遅ればせながら、
新年明けましておめでとうございますm(__)m

本年もどうぞよろしくお願い致します^^

Re: こんにちわぁ。

拳士さん、

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、また一年よろしくお願いします!

Re: No title

Hulaさん、

そうですね、渋滞といっても日本ほどじゃないのでたいした事ないです。

お正月にスキー場ががら空きになるのはいいですねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://techo366.blog50.fc2.com/tb.php/434-0a12e24b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。