FC2ブログ

毎日一話

宇宙は僕の為にまわっている - そしてあなたはそれを手伝っている - 宇宙はあなたの為にもまわっている - そして僕はそれを手伝っている     Go with the flow.......

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

川田 倫久

Author:川田 倫久
オーストラリアに永住し、ずっと観光業をしていたが、中年のオッサンになってから、IT関係に転職。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅すぎることはない

英語名言

"It is never too late to become what you might have been." (George Eliot)

『なりたかった自分になるのに、遅すぎるということはない。』 (ジョージ・エリオット)



昔、子供の頃、忍者になりたくて、「レンジャー忍法」とかいう本を買って
特訓しようと思った事がありました。

ある日、父親に、「なにやってるんだ?」って聞かれて、
ちょっと笑われるかなぁと思いながら、「忍者になろうと思って」 と答えたら、

「そうか!お父さんも昔ね、仙人に会いたくて山の中を探しまわったことがあったよ」
ってかえってきました。

スポンサーサイト

COMMENT▼

忍者屋敷

20歳の記念旅行に夜行列車に乗って金沢に行った事があります・・東尋坊で日本海の荒波を見て、兼六園や忍者屋敷をぷらぷらしました・・
忍者屋敷のからくりには、とても感心したし感動したことを覚えています・・また行きたいなあ・・

Re: 忍者屋敷

夜行列車で金沢ですか。 なんか小説みたいですね。
忍者寺は僕も行った事があります。 あの辺は昔のままのような感じでいいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://techo366.blog50.fc2.com/tb.php/585-2a1ec255

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。