FC2ブログ

毎日一話

宇宙は僕の為にまわっている - そしてあなたはそれを手伝っている - 宇宙はあなたの為にもまわっている - そして僕はそれを手伝っている     Go with the flow.......

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

川田 倫久

Author:川田 倫久
オーストラリアに永住し、ずっと観光業をしていたが、中年のオッサンになってから、IT関係に転職。





学んだもの

72歳の時 - 誰でも願い事をしてもいい事を学んだ


そう、早く願った者勝ち、と思うなぁ、、、最近は。

スポンサーサイト



COMMENT▼

願った者勝ち

今生きてる現在は、自分が思い描いたものだ、、、という
事を信じますか?
宇宙に願い事をする時、遠慮することはないと言いますが
たくさんありすぎたとき、優先順位はどうしたらいいんだろ?
願った者勝ちだったらほんとにいいのに、、、、
人生はそんなに甘くないような~。
自分が正しいと思いこんだ道が、どれほど正しいのか自信がありません、、、、そんな時は何も考えず、Go with the flowがいいんですかねー人生迷うことばかりで、自分の考えをしっかり持った人がうらやましいです。72歳まで生きないとわからないかな?
真面目にそんなには生きたくないな、、、。

Re: 願った者勝ち

そうだなぁ、、そう思うけど。沢山願い事がある時は、もちろんひとつずつ全部お願いしていいと思うよ。
優先順位は関係ないんじゃない? 宇宙ができることからかなえてくれると思うよ。
でも、人生は甘くないとか、正しいかどうか自信がないのなら、願いは叶わないと思うよ。
いろんな本には、願ったら、その後は、すでに叶ったように振る舞わないといけないと書いてあるよ。
でも、目標は修正して変えてもいいと思うけど。まぁ、あまり頻繁に毎日変わるのもよくないかと思うけど、一度決めたら最後って事はないと思う。時間が経つに連れて、周りの環境とかも変わるだろうから、その都度修正すればいいと思う。

> > 宇宙に願い事をする時、遠慮することはないと言いますが
> > たくさんありすぎたとき、優先順位はどうしたらいいんだろ?
> > 願った者勝ちだったらほんとにいいのに、、、、
> > 人生はそんなに甘くないような~。
> > 自分が正しいと思いこんだ道が、どれほど正しいのか自信がありません、、、、そんな時は何も考えず、Go with the flowがいいんですかねー人生迷うことばかりで、自分の考えをしっかり持った人がうらやましいです。72歳まで生きないとわからないかな?
> > 真面目にそんなには生きたくないな、、、。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://techo366.blog50.fc2.com/tb.php/665-815dcac1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード