毎日一話

宇宙は僕の為にまわっている - そしてあなたはそれを手伝っている - 宇宙はあなたの為にもまわっている - そして僕はそれを手伝っている     Go with the flow.......

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

川田 倫久

Author:川田 倫久
オーストラリアに永住し、ずっと観光業をしていたが、中年のオッサンになってから、IT関係に転職。





公立病院

娘が一週間入院していて、先週金曜日に退院して来ました。

病院は公立ですが新しい婦人小児病棟ができていて、子供は全部シャワーとトイレ付きの個室でした。 長めのソファーもあって、そこで親は寝ることが出来ました。 子供の食事は結構しっかりしたものがでたし、映画の日とかもあったし、コーヒー・紅茶は自由に作ってよかったし、さらに学校もあって、一部屋ですがちゃんと先生もいて、長期滞在の子供たちは自分の学校の課題を持ってきて勉強していました。 4週間までは入院費無料だそうです。

全部の病院がこんな感じではないのですが、これから新しくなって行くところは、こうなるのかな。

スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

お嬢さま、何か心配なことでもおありでしたか
でももうよくなられたのですね

しかし4週間まで入院費無料とは
素晴らしいですね
日本は税金ばかり取られても
なかなか還元されている感がないですが

Re: No Subject

Hulahulaさん
お腹が痛くなって緊急入院したのですが、はっきりとした原因がわからず、でも、盲腸はついでに切ってしまいました。

No Subject

急な腹痛はご心配でしたね
原因がわからないものは特に
心配されましたでしょう
引き続きお大事になさってください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://techo366.blog50.fc2.com/tb.php/904-4338d961

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード