毎日一話

宇宙は僕の為にまわっている - そしてあなたはそれを手伝っている - 宇宙はあなたの為にもまわっている - そして僕はそれを手伝っている     Go with the flow.......

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

川田 倫久

Author:川田 倫久
オーストラリアに永住し、ずっと観光業をしていたが、中年のオッサンになってから、IT関係に転職。





イケメンの後に並ぶ

シドニーの大学である調査をしたそうです。

女子大生に、イケメンとそうでない人の写真を見せたところ、イケメンの後に見た写真は、イケメンじゃなくてもイケメンに見える傾向があったそうです。

「ほんまかいな!?」って感じですが、今度から、イケメンの後に顔をだすようにしようかなぁ。

じゃぁ、イケメンでない人の後に見た写真は、たとえイケメンだったとしても、あまりイケメンに見えないってことかなぁ?
現実的には、もっとイケメンに見えそうですが。。。

スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

えー!?
イケメンはイケメン、そうでない人はやっぱりそれなりだと
思うのですけどねぇ。
あと、顔だけじゃなくその人の表情とか雰囲気って大切だと思うので、やっぱり惑わされないと思うけどな (笑)

No Subject

そうですよね、やっぱりイケメンじゃない人は、イケメンじゃないですよねぇ。。。(笑)

No Subject

昔のフジカラーのCMで樹木希林さんが言ってましたよね?
覚えてますか?
「そうでない人もそれなりに」って。(笑)なんかそれ思い出したんですが。。。
年取ってからのイケメンの基準は、顔のパーツではなく
その人が生きてきた自信とか、笑顔だとか、表情だと思うのですよ
で、最終的には好みか好みじゃないかだと思うので、万人にイケメンと思われなくてもよいのでは???

Re: No Subject

懐かしいですねぇ。まぁパッと見だとやっぱり、それなりにイケメンの方がいいかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://techo366.blog50.fc2.com/tb.php/910-f82346d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード