毎日一話

宇宙は僕の為にまわっている - そしてあなたはそれを手伝っている - 宇宙はあなたの為にもまわっている - そして僕はそれを手伝っている     Go with the flow.......

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

川田 倫久

Author:川田 倫久
オーストラリアに永住し、ずっと観光業をしていたが、中年のオッサンになってから、IT関係に転職。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子役俳優

今末に娘が母親と一緒にメルボルンに行ってきました。 彼女の好きな子役、といってももう17歳ぐらいになりましたが、俳優が出ている映画の発表がるので、わざわざ飛行機に乗って見に行きました。

到着後、ユニクロの店内をぶらついていると、なんと! 娘が、その俳優を見つけました!
今まで、ポストカードを2,3回彼の事務所に送った事があるので、ちゃんと彼から返事も来ていましたが、まだ会って話した事はありませんでした。

映画館で、一言だけでも話せたらいいねぇ、と話していたのですが、こんなところで会えるなんて! と思って、さっそく声をかけました。
彼は、お母さんと一緒にいたのですが、向こうもびっくりしたみたいです。 でもちゃんと、お母さんも話してくれたし、写真も一緒にとってくれたようです。 ラッキー!

飛行機に乗ってメルボルンまで行ったかいがありました。

スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

えー!
それは超超超ラッキーでは?

返事がくるのもすごいなぁ、昔ファンレター書いたら
ファンクラブの入会申し込み用紙がきたもんなぁ|д゚)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://techo366.blog50.fc2.com/tb.php/913-ff67a833

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。